ロバートさんお誕生日!

本日7月10日は、ギトレア部長役ロバート・パインさんの、79回目のお誕生日となります!ロバートさん、お誕生日おめでとうございま~す!🎉🎂🎁💐

この笑顔が大好きです!😊

以前のお誕生日企画で書いた、mofaのギトレア愛あふれまくりの記事はコチラからどうぞ!

ロバートさんといえば、新型コロナでロックダウン中だった今年4月、アメリカで俳優さん達がオンライン上で集まってシェイクスピアの朗読劇を行うという企画に参加されていました。YouTubeで生配信されたその企画、時差の都合で残念ながら私は生では見られなかったのですが、後から録画を見たところ、ロバートさん、素晴らしかったです!!

他の俳優さん達が普通の私服で参加する中、ロバートさんはちょっぴり扮装などもして、お芝居の雰囲気を盛り上げてくれました。

シェイクスピアの「から騒ぎ」の朗読劇で、ロバートさんはドグベリーという道化的な警官の役。シェイクスピア劇って、時代劇風というか舞台風というか、独特のセリフ回しなのですが、ロバートさんは本当に素晴らしかったです!もちろん他の俳優さん達それぞれみんな良かったのですが、ロバートさんが語るシーンは、シェイクスピアの世界(時代)にぐっと引き込まれる感じがして、ロバートさんの演技力の高さを再認識するとともに、ギトレアさんのブリーフィング中の音声のみを集めてアルバムを作ったほどのギトレアマニアでもある私、やっぱりロバートさんの声とかセリフ回しとか大好きだわ~ということも再認識しました😊

日本でも、このところ新型コロナの感染者がまた一気に増えてきた感ありますが、アメリカでも感染が再び拡大してきてるんですよね。ロバートさんとご家族のご健康を、心よりお祈りしております!

素敵なお誕生日を過ごされますように!

🎉Happy Birthday!🎉

コメントを残す