ハッピーバースデー、ラリーさん!

本日8月8日は、ジョン役、ラリー・ウィルコックスさんの、73回目のお誕生日となります!ラリーさん、お誕生日おめでとうございま~す!🎉🎁🎂🥂

以前のお誕生日に書いたウザ熱いジョン記事はコチラ
そしてブログ初期の頃に書いた、ジョン大好き記事はコチラ
そしてさらに、誰にも理解されないであろう、管理人の細かすぎるジョン好きポイントについて書いた記事はコチラ

以上3本のどれも濃ゆすぎる過去記事で、管理人のジョン大好きポイントはあらかた書ききった、と思ってましたが、

どっこい、まだ残ってたよ。

それはズバリこちら、

イジワル笑顔のジョン!

というわけで、ラリーさんお誕生日にちなみまして、今日は「わたしの好きなジョン その⑦」となります、「イジワル笑顔のジョン」について書いちゃいま~す!(お誕生日の題材としてはどうなのか…😅)

いや~、たぶんね、ほとんどのジョン派のファンの方たちは、

こういう、ね、爽やかな笑顔のジョンが好きだと思うんですよ。いや、私も好きですよ!爽やかジョン。

けどジョンが時々、皮肉っぽいことを言ったりする時に見せるこの、

ニヤリ

っていう、イジワルな笑顔というかニヤリ顔が、私はすごく好きだったりするんですよね~!こういう、ちょっと黒いことも言いそうな部分があるから、私はジョンが好きなんだな~と思います。ただ爽やかなだけのキャラだったら、きっとこんなに好きになってないと思う。

黒いというのとはちょっと違うけど、シーズン2の第16話「Pressure Point」で、悪党の乗った車にガツンガツン自車をぶつけまくるジョンも男前でめっちゃ好きですね!

このシーン大好き。

ジョンといえば、「誠実で真面目な好青年」というイメージがあると思うのですが、

爽やか笑顔と同じくらい、私はジョンのこういう、ちょっとイジワルっぽいニヤリ顔が大好きです。

ジョンのキャラクターは自分にかなり近い、と語っておられたことのあるラリーさんですが、ラリーさんご本人が、こんなニヤリいじわる笑顔をされてるところは、見たことありません(笑)

お誕生日にイジワル笑顔で締めくくるのも何なので、ラストは爽やかな笑顔で締めたいと思いま~す。

素敵なお誕生日を過ごされますように!

💐Happy Birthday, Larry!💐

コメントを残す