ハッピーバースデー、ボニー!

本日8月19日は、ボニー役、ランディ・オークスさんの69回目のお誕生日となります!ランディさん、お誕生日おめでとうございま~す!🎉🎂🎆💐

というわけで、今日はボニーについて書いちゃいます!

シンディに代わってシーズン3から、女性のレギュラーメンバーとして定着するボニーですが、実はボニー役のランディさん、シーズン2にも1話だけゲスト出演をしているのですよね。

シーズン2の第13話「Down Time」で、犯人役で出演したランディさん。

この時の悪党っぷりがものすごくハマっていたので、シーズン3で「ボニー」として出て来たときは、(あ、あの時の犯人じゃん!)と思っちゃいましたが😅

でもすぐに、CHPのメンバーとしてなじんだ気がします。

シンディの時もそうでしたが、ボニーも、まわりの男性メンバーが色目を使わず、あくまで「同僚」「仲間」として接しているのが、CHiPsのいいところだと私は思うのですよね~。恋愛モノのドラマは別として、レギュラーメンバー内で恋愛的な要素が絡むと、面白くなくなるドラマが多いと感じるので…。あくまで私個人の好みではありますが…。

ちなみに、メンバーの中でパンチだけは、時々ボニーのことを「Bon-bon(ボンボン)」と呼ぶことがあるんですよね。このあだ名、可愛くて好きです😊

そして意外とアクションシーンもこなしているボニー。

シーズン3の第2話より。暴れる犯人を抱え上げ、連行するボニー。

一瞬とはいえ、相手を持ち上げている…!すごい。

シーズン5第6話。女性向けセミナーで、暴漢に襲われた際の対処法を実演してみせるボニー。自分よりかなり大きい男性(スティーブ)を投げ飛ばします。

ギュ~~!イテテテテ…!なスティーブ(笑)後ろで笑ってるけど、この後ジョンも投げ飛ばされます(笑)

シーズン3の第22話では、カースタント・ショーのチームからお誘いがかかり、有休を使ってお試し体験をしてみるボニー。すごすぎる!

スタンドで見学しているジョンとパンチに笑顔で手を振る余裕も。スタントマンとしての素質もあり!?

あと、犯人に手錠をかけるシーンも割とある気がする。職務中のボニーは、キリっとしてカッコイイですよね。

こちらは、ボニーが人質となってしまうシーズン4第7話。ヤバそうなオッサン達に囲まれても、毅然とした態度を崩さないボニーはカッコいい!

女優になる前は、ファッションモデルとして活躍されていたランディさん。スタイル良いから、ボニーも何を着ても似合っちゃうんだなぁ~。

個人的には、シーズン3第13話の、この黄色いセーター姿のボニーが好きですね。

やっぱり華があるなぁ、ボニーは😍

シーズン5でCHiPsを降板したあとも、いろいろなドラマで活躍されていたランディさんですが、1985年を最後に女優業を引退されて、現在は家庭に入られています。今日はご家族とお誕生日をお祝いされるのでしょうか。素敵なお誕生日になりますように!

💐Happy Birthday, Bonnie!💐

コメントを残す